テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

とんねるずのみなさんのおかげでした

とんねるずのみなさんのおかげでした - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

オークションに矢口。
ここのところ矢口大売出しが続いていますが、まだアウェイに場離れしていない感じで、なんとなくやるせないですね。
今日は若槻千夏と一緒に出さされてキャラがかぶっているように思えてちょっと残念。しかもアピール力は向こうが今が旬の本職なだけに負けてた感じだったし。やはりアイドルから脱皮してバラエティタレントとして残っていくには、人よりも一歩前にでしゃばる強さが必要だなあと感じました。そういう意味で、間が悪い鈴木紗理奈は負け組っぽくて反面教師。
その後の食わず嫌い王には永作博美が出ていて、女優として残れるってうらやましいなあと思いました。彼女が台本なしで喋ったらたどたどしい感じだったので尚更。娘。の中から意外な大女優が生まれないかと期待したりします。矢口はちょっとお芝居は向いてなさそうですけどね。