テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ナビゲーターのW、石川梨華の露出が抑えられ、娘。さんたちの楽しんでる姿を見られて良かったというのが第一印象。今回の目玉の寝起きドッキリを自前でやっていたというのが良かったんでしょうね。ガキさんの仕切りは安心して見られます。
標的は上下関係くっきりと純6期の3人でしたが、3人とも往年のスタードッキリのようないやらしさがない分、落としどころもなくて、まあまったりとした寝起きドッキリでした。でも、にやにやしながら見ている自分がいたんですけどね。

  • ノーメイクのシゲさんって、ちょっとフケ顔
  • ノーメイクのれいなは、ヤンキー小学生
  • ノーメイクの亀ちゃんはちょこっとしか見えませんでしたが、一瞬のメガネ顔は好きな人にはたまらないんですかね
  • 不満顔のミキティを見たガキさんの名言「こんこんのお肉以来ですよ」ガキさん今回の小樽は全編で冴えてました
  • エリックに美勇伝。新鮮!そして梨華ちゃんを出さなかったのは正解

自分でも「放送禁止」と言ってましたが、同じ6期のミキティの寝起きに潜入しなかったのは、ビールとかタバコとか置いてあるからでしょうな、やっぱ。