テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

7期メンバーは久住小春に決定。ド本命がそのまま合格したという印象。
エースの卵は、とてもあたたかい合格発表で迎えられましたね。これまでのオーディションのような緊張感よりも、彼女を迎えるための準備のようなオーディションスペシャルでした。
昨日のめちゃイケで懐かしいものを見せられたこともあり、彼女の自宅に訪問したり、小春ちゃんのヘル中姿を見せたり、ジャージ姿の彼女にドッキリを仕掛けたり、ヨモギダ的なものを感じました。テロップの出し方とかね。つんく♂先生の仕事は常に我々をワクワクさせてくれるのです。
ともあれ、小春ちゃんは文句なくかわいいので、頑張ってほしいものです。
その他。

  • 東京ばな奈をお土産に持っていく律儀なつんく♂P
  • これから新潟に行くという急展開にパニクってるメンバーの中で一人笑ってるミキティ
  • バスに座る組み合わせとそれを見せる順番がなるほど感たっぷり
  • 一人ノリノリで踊っている生徒がいたけど、彼女もオーディションを受けたのだろうか?