テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

音楽戦士

音楽戦士 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ来るか、と思うほど引っ張っていじってくれましたね、音楽戦士。良いです。
先週のガキさん岡女以来のブレイクがあってかなり笑い疲れているのですが、今週は更に思い出ぶっちゃけトーク。これまたゴロッキからも多用する優しさ。

  • 「いつもキモイとか言い過ぎてごめんね!」(藤本)クリーンヒット!
  • 「誘いません!」(高橋)セーフティバント
  • 「最初 乗ろっかと思ったけど・・・あっダメだ!」(田中)クリティカルヒット

そして、うたばんに対抗して脱退ごめんなさいコメントを(こちらはマジモードで)語る矢口。内容はうたばんと同様、お決まりの台詞でした。こういった役に徹する矢口さんのプロ魂がUFAに置いておきたいと思わせるのでしょうね。
総じて、娘。の良さを充分に知っているスタッフの作った、全員への愛情溢れる好企画だったのではないでしょうか。