テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

うたばん

うたばん - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

化学くんがいるからこそ今の石川梨華があるというよっすぃ〜の台詞がキいてました。
それは同時に、うたばんがあるから今のモーニング娘。があるということでもあると言えるし、その信頼関係ゆえの矢口の挨拶があるわけですね。うたばんだけが唯一「脱退」とはせずに「卒業」としていました。うたばんなりの矢口へのエールなのだなと思いました。
一方で、ゴロッキは「8人の人たち」と十把一絡げにされていましたが、私は貴さんの「丼2杯くらいいきたい」という言葉を良い方向にとりたいです。次回の出演時には7期が入っているのですね。どうなることやら。