テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は企画が簡単だったので、感想も簡単に。
一人目の先生。「陰陽相対の原理」と小難しいところから、しゃくれの話に無理矢理持ってくる先生。いいですねえ。ていうか、先生は基本的ハロモニ。やメンバーのことをよく分かって話をしている感じがいいです。でも、なにより勘違いコメントをかっとばす愛ちゃんがツボでした。
二人目の先生は出オチかと思ってしまいましたが、よくよく話を聞いてみれば、占いの世界のいわゆる「母」っぽい感じで好印象。占いにハマる人の気持ちがなんとなく分かる気がします。予定調和のように、恋愛運はごっちん1位の裕ちゃん最下位でしたが、こんなベタなハロモニ。が私は好きです。
大阪 恋の歌」。Mステと見比べただけですが、残念ながらこの曲は矢口さんがいて完成形なように見えました。そういう意味で、ジャケットに彼女がいることは正しい姿だと思うし、矢口さんの入った状態でのオンエアが見られたことに感謝したい。
つんく♂先生、「しに行く」ってどゆこと?