読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

娘。ドキュメント2005

娘。ドキュメント2005 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴロッキ討論会。延長戦。
真面目な話をする二人ゴトみたいな感じでした。言わば「四人ゴト」。それに比べて、月火水の懺悔会はあくまで前座だったような印象。
一緒にお仕事していたらいくらでも話していそうなことを実は彼女たちは全然話していなかったのだなあと、改めて知らされました。大人のように呑みに行くような時間と年齢があれば、いくらでも解消できるのでしょうけどね。そこが十代のアイドルの悲しい現実。
お酒は入っていないけど、こういう話し合いの機会を用意されて、普段話さない相手に自分の思いを打ち明け相手の悩みを聞くということに対して、彼女たちは新鮮な気持ちを感じているのかもしれません。そうだとしたら、とても有意義だと思います。
話は来週月曜まで続くようですが、何か一つでも大きな結論や目標のようなものができてくれればといいですね。

広告を非表示にする