テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

娘。ドキュメント2005

娘。ドキュメント2005 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「新リーダー&5・6期座談会」決定!
予定通りの展開に来た感じですね。矢口リーダーが浮いてしまわないように、残りの梨華ちゃんよっすぃ〜ミキティも入れて全員でやったほうが良いように思うけど。
ASAYAN的発想に収束してしまうのだけど、こういった舞台裏から映したドキュメントは、編集という手がかかっていると分かっていてもそのグループへの理解に大きくつながるところは大きいですね。是非続けて欲しいところ。
この前ふと、今更ながら、リーダーかおりん卒業→新リーダー矢口就任のあたりを「情熱大陸」あたりで撮っていたらどう見せるのだろうと思いました。切り口が見せる部分が変わってくるはず。まあ、もちろんそんなことはテレ東が許すわけがないでしょうけど。硬派な視点から追った彼女たちの活動は世間的に、人を揺さぶるような「情熱」として受け取られるのか楽しみなんですけどねえ。われわれにとって泣けるイベントは世間からも泣けるものなのかどうかという視点で。