テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

娘。ドキュメント2005

娘。ドキュメント2005 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

かおりんの卒業密着が終わり、いよいよ娘。たちのフィーチャーが始まりました。質問の内容がどんなものであれ、今の娘。たちの思いを聞けるのはとても貴重だし、企画として面白い。
トップバッターはよっすぃ〜。フットサルで学んだことは「会話」であり、今の楽屋を見ていて足りないことも「会話」であると言っていました。5期は5期同士、6期は6期同士でかたまって話していて、みんなに共通した会話が足りないと。
いいですね。とてもサブリーダーらしい視点です。
できれば、数ヵ月後に同様のインタビューをして、よっすぃ〜がその状況をどのように解決しようと努力したかが聞けると良いですのですが。