テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

うたばん

うたばん - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

平成の大横綱なっちの引退セレモニーに対し、かおりんの卒業前最後の出演は、長年相撲ファンを楽しませた寺尾のように静かな幕引きでした。
VTRを振り返ったりせず、最後にちょこっと挨拶があって終わり。それでいいと思いました。貴さんの「ねぇ、笑って」のやり納めがうたばんからの贈り物ということで。「保田に続けて、2つ目の大きな痛手ですよ」はなによりの送別の言葉。
ただ、その後の「これから何をエサにしていけば。。(涙)」は、今後を考えると切なかったですね。一人だけ答えを開けるのを忘れたという笑いのくだりで、ゴロッキは「中居さん、私の開いてないですよ!(怒)」くらいのアピールがあっても良いのではないかと思うのです。
でも、麻琴の「軽く傷つきました」はオッケイ。