テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

Matthew’s Best Hit TV

Matthew’s Best Hit TV - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Best Hit Generationに、飯田圭織矢口真里
マシューに合わせて普段じゃできないようなバカをできるから、この番組は面白い。
さすがに後輩からのメッセージクイズはお姉さん顔していましたが、落ち着いてしまったこの二人があいうえお作文をバカっぽくやるのはこの番組ならでは。思い切りはじけようとして、でもまだリーダーだからというストップがかかり、作文をかわいらしくまとめたかおりん。でも即興のダジャレで補完しているのは立派です。
やっぱ、マシューTVはバカをやらないと。タンバリンで騒いで恥ずかしがりんごやってたミキティポンちゃん組や、出ている時間中ずーっと好き勝手やってた辻加護もこの番組とマシューのおかげで貴重なバカ体験ができたわけです。翻って、この日はつつましくバカをやりすぎなかった今日のかおりんは、卒業証書にふさわしい出演だったのかなと思います。
矢口リーダーは今のままがいいな。