テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

やぐちひとり

やぐちひとり - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

毎度毎度すげえすげえと春樹を見ていたけど、「いつもダジャレで終わりますね」と真理をついてしまった矢口真里。次回以降のオチが楽しみです。
その後、われらが矢口も即興ソングに挑戦。なんとかかわいらしく仕上げていて、ほっと一安心。唯一残念だったのは、途中でほんのちょっとだけ編集が入ったこと。春樹はノーカットであれを作っているところに素晴らしさがあると思うのです。と、真面目に語る話でもないのですが。
で、更にその後、よく分からない審査員たちの並びがタモリ倶楽部みたいでびっくりしました。よく分からないながらも面白かったので、明日以降改めてきちんと録画を見直したいと思います。
チャミスルが回ってて放心の中で最後に記憶に残っているのは、矢口のメイクは大塚愛に似ているなあということ。