テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

うたばん

うたばん - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

定番のクイズ企画。やはり、この手の企画には外れが無い。
久々にガキさんガキさんらしいところを見ました。こういった書き問題では確実に力を発揮しますね。解答のレベルが違うというよりも次元が違う。「ボケ」でも「天然」でもなく「ガキさん」。中居君に「俺クラスのバカですよ」と言われていました。そうか。ガキさんは中居君を目指せばいいんだ。バカでも仕切りは出来るんだというところを見せられる場がどこかにできることを望みます。
相変わらず、貴さんが麻琴をいじってくれるのがうれしい。「ホルモンのみそ焼き食べながら酎ハイ飲みそうな感じがするんですよ」という貴さんの指摘は正解です。確かに、辻ちゃんと出ていたふたりごとは、正にその姿でした。飲んで酔っ払ってくだ巻いて、箸でコップをこつんこつん叩きながら、愚痴っている感じ。ともあれ、うたばんはまだ麻琴をいじりの対象だと見てくれているので、しめしめです。
オーディションの話。Awayで初めて「エース」発言があったのではないかな?その後を拾う貴さんのおいしそうな顔といったら、「じゃあ、ここにはエースはいないわけ?」「なに、みんな敗戦処理?」野球詳しいメンバーがいないので特に突っ込みも無く麻琴いじりにつながると。結果オーライです。
歌。「石川、紺野、藤本、道重」ではなく「矢口、紺野、高橋、吉澤」バージョンを初めてみました。これは、2番だとこうなるのかな? よっすぃ〜が恥ずかしそうにはにかみながら歌う姿がとっってもかわいいです。他も含め、個人的にはこっちが良いです。みなさまはいかが?