テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY! - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

座りトークだったけど、フリートークは無しでいきなり質問タイム。
でも、シゲさんの自分かわいいキャラが炸裂してました。ようやくアウェイでお披露目でしょうか。長かったねえ。かわいいという前に「まあ強いて言うなら」と妙な枕詞を付けたのが、また威力を増してました。
やっぱ、飛び道具は飛ばす場所があってなんぼよね。