テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

マジカル美勇伝

マジカル美勇伝 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

なでしこイメージ五重の塔、四日目。
前回の、麻琴やさぐれモードの続きの今回、

三好さんが選ぶ「オシャレそうな人」→ 新垣>石川>道重>岡田>小川

三好さんは娘。の内情をまだあまり知らないので、洋服のセンスについて、麻琴からクレーム入ります。麻琴は今回「ジャパン」だったから何もいえないけど、普段の服はちゃんとしているもんね。(どこで聞いた話だか情報元不明のため憶測。でもあれだけ怒っているってことはそうに違いない))

ガキさんが選ぶ「料理が上手そうな人」→ 小川>三好>岡田>道重>石川

自分でお弁当を作ってくる麻琴、特に特徴もないシゲさん、なんでも作れる三好さんに岡田さん、一人階段の上で話の滑舌悪い梨華ちゃん。白玉作れるってのは、料理上手そうに繋がらないだろうなあ。