テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

マジカル美勇伝

マジカル美勇伝 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

なでしこイメージ五重の塔、三日目。

麻琴が考える「運動神経が良さそうな人」→ 石川>三好>新垣>岡田>道重

階段の高いほうまで追いやられたシゲさんの解答「かわいくない順?」どんな逆境でも負けない自信があるねえ、この子は。ていうか、「かわいくない順?」って言いたかっただけみたいな。
イメージ五重の塔ゲームになってから三好さんだけは、悪いところに来たところを見ていない気がする。見た目のイメージってやっぱ大切よね。その話とは関係無いけど、娘。に入ったら三好さんは市井みたいだったんじゃないかなと思う。


三好さんからの次の問題。三好さんから5番目の席を指定された麻琴が、どーせどーせとやさぐれる姿がおかしい。
  三好「自分がもし5位にされたらイヤです」「この業界の人だったら誰でも一番になりたいものです」
  小川「私が何にも持ってないってことでしょう」「私に才能が無いってことでしょう」(←やさぐれモード)