テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロモニ。音楽のじかん。最後のコーナー「珍演奏でこの曲なぁ〜に!?」がハプニング続きで見所でした。
お題の曲が「ズルい女」だったのに、「いいわけ」を演奏してしまった新垣塾。シャ乱Qが歌っている姿はVTRでしか見ていない世代なのかもしれません。お題の曲「きよしのズンドコ節」を知らなかったかおりん。世俗とは一線を画した世界に住んでいる感じ。彼女らしくて良いです。演奏する前にお題の曲「ひょっこりひょうたん島」を歌いかけてしまった麻琴。これはただのおっちょこちょい。
モーニング娘。への道。「このままじゃモーニングは成長しないと思っていた」と矢口は正直な気持ちを語っていました。次期リーダーは、7期メンバーに最も気をかけている一人なのですね。つんく♂の口から期待をさせるような言葉がいくつも出ていましたが、それが本当かどうかは来週を見てからですな。