テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

うたばん

うたばん - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

後浦なつみが出演。
いきなり「仲いいの?」と、うたばんらしい切り口。内部事情をいじれるのは、これまで築いてきた信頼関係のたまものですな。そして案の定、交流の無い3人。狙い通り。
更にごまっとうを持ち出してミキティを引っ張り出してくるのも、うたばんならでは。確かに、後浦なつみミキティと圭ちゃんを加えたら、バラエティ豊かなシツレンジャーの完成形です。
なんか久しぶりにうたばんっぽかったなあ。