テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

やぐちひとり

やぐちひとり - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ラジオみたいな番組。あな真里に映像をつけて電話トークを抜いたような番組かも。結構いいじゃんってことです。矢口も劇団ひとりも、まだ最初なので気を遣っている感じはありますが、噛み合い方がなかなかいい感じです。
二人とも映画は好きみたいですね。映画好きの人なら「ああ、あのシーンね、なるほど、あるある」みたいなシンクロができて良いかも知れない。そんな番組。今売り出し中の作品の宣伝ばっかりを流す番組ではないようで、ちょっと良い印象を受けました。
でも、意外なことに劇団ひとりが落ちついていて、矢口がテンパり気味だったように思います。頑張れ矢口!