テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

祝HEY!HEY!HEY! 10周年記念スペシャル

祝HEY!HEY!HEY! 10周年記念スペシャル - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

モーニング娘。が「LOVEマシーン」で出演。
久しぶりに娘。たちの生歌を聞きました。生放送で気合は入るけど、自分のパートだけでも落ち着いて歌えないものかと、今更な愚問なのだとは思うのですが、やっぱ気になります。
曲がラブマだけに、普通の人が見たときに(例えば石黒のパートを)「知らない人が歌ってる」という当たり前の感想が生まれると思うのだけど、そこで元歌のほうが良かったと思われるか、いいじゃん!田中れいな!、と思われるかは、今日の勝負どころだったんだろうなと思う。どんくらい勝ってたかなあ。
あと、そもそもの曲目については、10年おめでとう!のお祭りなのでこれ以外の選曲は無かったと思います。元歌を歌っていたのが飯田、矢口の二人だけだとしても。
蛇足だけど、この番組は音楽系お笑いトーク番組だと思っていたのだけど、今日の内容を見るとお笑いは過去に清算し、これからは音楽でやっていくよみたいな雰囲気がしたのは気のせい? HEY!HEY!HEY!やる以上は、それは勘違いよね。