テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ミュージックステーション

ミュージックステーション - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

美勇伝が初出演。
シングルランキングで、まさか自分たちの名前が出るとは思ってなくて、びっくりしている三人。デビューまで頑張ってきた三人への、スタッフからのサプライズのプレゼントだったのかも。驚いている顔はデビューしたての新鮮さがあって良いですね。
曲前のトークはカンペそのままでほほえましい雰囲気になったけど、歌では上がらず頑張ってこなしてました。良い生デビューだったと思います。
夕べから俄かに岡田将軍で湧いていますが、今日一日を通じて、三好さんの表情が、最初の紹介の時もトークでも歌でも、とても自然体で良かったです。意外と成長見込めそうな素材なんじゃないのかな。
但し、美勇伝自体が今後どんな展望なのか分からないので、とにかくこちらとしては待ちですね。