テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

のんちゃんとまこと、二日目。
リードする麻琴に、抑え役の辻ちゃん。普段沢山のメンバーの中で埋もれて見えない二人だけの構図が出ていて面白いですね。「(ネギを)のっけすぎじゃない」と抑える辻ちゃん。いつものWでのイケイケリーダーには見られない属性。麻琴がトングを持って焼きに走るところもまた、意外な姉さん属性が現れます。そうした結果、ナイスコンビが成立していて面白い。
タンは、片面だけ焼いてネギを乗っけて包んで食べる(包んだネギを蒸し焼きにするらしい)と、ずっと前に行った叙々苑で聞いたことがあります。二人はしっかり焼いたほうが良いので両面焼き。でも、「(ネギを)包んでね」で話が一致していたところを見ると、お姉さんチームを交えた焼肉会でそういうお作法を学んだ模様。