読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

裕ちゃんとカオリと圭ちゃん、四日目。(三日で終了したわけではなくて、昨日は一時停止だったようで)
今日も懐かしい話を駆け足で辿っていました。ふるさと→LOVEマシーン→恋レボのあたりは、世間の誰もが表の顔を知っているだけに、時間を置いても裏の顔に重みがあります。
でもこれはすべて過去のお話。やっぱり注目すべきは、裕ちゃんがシゲさんと亀ちゃんから、「あこがれの娘。にいるんだから頑張んなきゃ」「ダンスが変更に変更が重なってつらい、けどみんなやってきてることなんだと思う」みたいな言葉を聞いて、分かってるんだなと感心したというエピソード。この過去と現在の対話は、未知の者同士が遭遇している感じで興味深い。モハメド・アリベッカムが一緒に走るコマーシャルみたいな「遭遇」。
おばちゃんは姪っ子たちと真剣な話もするのだね。番組やコーナーを一緒にやる価値ってあるんだな、やっぱ。