テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

裕ちゃんとカオリと圭ちゃん、三日目、最終日(?)。
裕ちゃんは、ため息をもらさんばかりに 「いない」 と嘆いていました。「かおりんしかいないんだけど、こん中」「こん中でももういない」 新しいメンバーに入れ替わってしまい、苦楽を共にした仲間たちは数ページ前まででおしまい。みんな卒業し、別の人生を歩み始めているのだと改めて思い知って、言葉を失う様子がなんとも切ないです。


番組冒頭に、断りのテロップが。

番組内容が一部事前発表と異なっております。ご了承ください。

しかも明日は、急場凌ぎの様な名場面集。
これは裕ちゃんが余程の爆弾発言をして直前NGにでもなったかと思いきや、どうやら「Mの黙示録」とバッティングすることに直前で気づいたっぽいですねえ。
どちらにせよ、大人の事情でお蔵入りになった貴重な一回があるのかと思うと勿体無い。