テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

石黒彩が第3子長男出産

石黒彩が第3子長男出産 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

石黒彩が第3子長男出産
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040825-00000017-sph-ent
立て続けの出産で、いつの間にか「元モー娘。」という枕詞が抜けて、すっかり奥様タレントの一人になっていました。
幸か不幸か、はぴひるへの復帰はなくなった(はぴひる打ち切りなので)ので、今後他の番組への出演が楽しみです。やっぱり奥様系かな。