テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

後藤さんと田中ちゃん、六日目、最終日。
観覧車が頂上を通り過ぎるのを見逃すほど夢中に話していたのね。良かった良かった。
この日記の中では、ずっとれいなの視点で、ごっちんとどれだけ仲良くなれるかをテーマに二人の姿を追っていましたが、いつの間にか話したいことを話せるようになったし、メアドも交換したらしいし、とても気持ちの良い最後でした。この仲の良さが今後も繋がることを期待したいですな。
次回は、なっち&やぐっち。次回予告の二人の画は、安心感が満ち溢れています。