テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

後藤さんと田中ちゃん、四日目。
やってきました、観覧車。「二人ゴト」するのに観覧車は、話に集中できるので絶好のロケーションだと思います。ごっちんは、やっぱり観覧車初体験。初乗りは彼とだったはずなのにね。いいのかな。
話はだいぶ濃くなってきました。手元に花火がなくなったので、否応無しに話が集中していきます。
デビュー当時ごっちんがすごく練習していた話を聞いて、影での練習の大切さを学び、自宅でシャボン玉の振りを夜遅くまで復習していたれいな。気合の入る曲や楽しい歌を歌っているときは、覚えるのが早いんだとか。
ごっちんは、なっちと矢口が後藤家に遊びに来たり、帰り道にカラオケ行ったり、ツアーの出発とか一緒に行ったりしたらしい。れいな、こういう仲良し話聞いとけ聞いとけ!