テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

後浦なつみ

後浦なつみ - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロー!プロジェクトのトップ3が期間限定新ユニット結成
  http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004082401.html
ハロプロ最強ユニット「後浦なつみ
  http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/08/24/01.html
ものすごい力技で作られたユニットですね。手持ちの切り札をいっぺんに3枚まとめて切っちゃった感じ。
それにしても、これが普通のカードゲームなら、こんな出し方をするということは、その後の字札の出し方も上手くいくことが計算済みで、「4枚、3枚、3枚で終わり! はい、1抜け!」みたいなパターンで綺麗に終わる予定なのではないかと、あらぬ詮索をしてしまいます。
ともかく、「後浦なつみ」は絵札3枚。JOKERが現れないと良いのですが。