テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

メディア見たもん勝ち!ゼルマ

メディア見たもん勝ち!ゼルマ - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

お待っとさんのガッタスフットサル中継ですが、試合前のリポートを佐野アナが務めているあたりから、ホームな感じがしていいです。
番組開始時点ですでに終えている試合は初戦、二戦目とも勝利し、絶好調な様子。しかし、三戦目よしもとマラティニーコ戦は0-2のビハインドで前半終了するところから中継開始。よしもとのメンバーは知らない顔ばかりで、かなり勝ちに本気な模様。ガッタスは、自分で持ち込む姿が目立ちパスがつながらず、結局、そのまま見せ場なく0-2で敗北。残念。

第1戦 REALLY?madrid戦 3-0で勝利!!
第2戦 ammaliatore戦 2-1で勝利!!
第3戦 よしもとマラティニーコ戦 0-2で敗北

試合後のインタビュー、悔しがりながらも笑顔を見せるよっすぃ〜の凛々しい表情が、これでもかとばかりに美しかったです。
かなり真剣に見入ってしまいました。