テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

あの頃ゴロッキーズ

あの頃ゴロッキーズ - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり、あの時ゴロッキーズで1曲作っておくべきだったね。
簡単にスタンドマイクの曲かなんかでいいからさ。で、恐れず名札つけて各歌番組に出演しておけば、だいぶ名前の通りも違ったはず。去年の年末は、無駄にGo Girlで出る機会も多かったような覚えがあるし。うたばんとMステならいけてた気がする。
その頃、まだ麻琴がいじられ担当で推していた時期だから、もしかしたら一爆発できたかもしれないし。他にも、いじられる延長で、あわよくば1キャラできたかもしれない。