テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

いま巷で流行りの血液型研究。真面目そうな先生が出てきて、やんわりと話をしていました。顔はアンタッチャブルの山崎のオッサンキャラみたいでしたが。
O型のメンバー(吉澤、辻、小川、田中)をつかまえて、O型の特徴は「太りやすい」とダイレクトに指摘。ようやく笑えるネタになりましたね。笑って流せるこのタイミングまで、企画ごと取っておいたのかもしれません。れいなは麻琴に似ているけど、今のところは問題なさそうね。

卒業の今日、ハロモニ。は何事もなく終わりました。来週は、辻加護卒業スペシャル。その後のことを考えると寂しい限りです。