テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

心霊現象が起きる家には必ず17歳の娘がいるという稲川淳二の一言に、17歳の娘。たちがビビってましたが、興味深い話ですね。17歳くらいの感受性豊かな時期は、「怖い」という気持ちの元となるノルアドレナリンの分泌量が多いのかもしれません。
ハロモニ。でこんなに歌をちゃんと聴いたのは初めてです、女子かしまし物語。聴くよりも見て楽しい曲。歌詞のスーパーは必須ですな。歌詞も踊りも作り込まれていて良いのですが、やっぱり歌番組では、加護ちゃんのくだりまで歌って辻加護が前で踊ったところまでで終わりですかね。
その他。

  • 麻琴がツッコミする姿がりりしかった。「棒棒鳥とか言わないで下さいね」
  • 指輪物語のパロディはせっかく話が面白くなりそうだったのに、トラブルタで終わっちゃった
  • ムラ田さん情報が冴えてる。逆回転で聴くとメロン記念日バージョンになる、にはウケた
  • あややを食ってごっちんも食った大物食いキャメイは、「どっちのキャラに進むのか」なんて迷う必要もなくすでにバラエティ班
  • かしまし物語、麻琴の歌詞だけ特徴が薄くない?