テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

えりとさゆ、二日目。
亀ちゃんが褒められまくってました。自分に一番近いところにいる人から、自分の良いところを沢山上げられるのはうれしいこと。一番正しいことですから。
ところで、仮に今どきの中高生の会話を傍らで聞いていたとして、言っていることをすべて理解できる自信はないです。でも、彼女たちの淀みなく交わされる沢山の会話は、聞いていて何のストレスもなく聞くことが出来ます。これは彼女たちが大人だからなのか、彼女たちがカメラを意識して話をしているからか。前者であってもすごいけど、後者であったら、その自然さがとてもすごい。