テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

えりとさゆ、初日。
ほんとに観覧車だよ。すげー!(と言ってみたが、某サイトさんで予告していたのを見た記憶はあるのだけど、どちらさんだったか失念。確か「2周目は圭ちゃんが乗ってくる」とかなんとか。どなたかご存知の方またはご本人様、これをご覧になっていましたら、教えて下さい)
梨華ちゃん柴ちゃんの時は、彼女と彼女の友達と3人でご飯している気分だったけど、今回は年子の娘たちと一緒にいる気分。ああ、おじさんだな。置いてけぼりなのは、相変わらず。
撮影で使っているため、「調整中」の札を下げてましたね。この和やかトークがたまらないので、ずっと「調整中」のままが良いです。本当に仲が良いんだなあ。二人とも、お互いについて思っていることが山のようにありすぎて上手く口に出せずにいましたね。ほほえましい。