テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

梨華ちゃん柴ちゃん、七日目、最終日。二人の性格が十分に分かる一週間でした。
特に梨華ちゃんの性格。あんなにバッサリバッサリしているとは思いませんでした。新たな発見。きっと辻ちゃんと麻琴と3人集まると、会話がバッサリぶつ切りの連続なんだろうな。柴ちゃんとは違い、似たもの同士の仲の良さ。
柴ちゃんは、その性格を全然知らなかったのだけど、いきなりゼルマに呼ばれても、動じることなくやっていると思ったら、そういう人柄だったのね。これも今回納得。
明日からは、さゆえりですか。これもまた、画面からこっち側は置いてかれそうだなあ。