テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

リニューアルして、1人から2人へ。当初予想されていたスタイルですね。梨華ちゃん柴ちゃん、初日。
仲良し二人での素の表情が見られるであろうと期待して待っていましたが、いざ蓋を開けてみれば、二人が微妙に画面のこちらに気を遣いながらも勝手に喋っているという感じで、彼女と一緒に彼女の友達に会っている時のような置いてけぼり感をおぼえます。つくづく勝手ね、男って。
いえ、でも、正直面白いと思います。「○○とあなた」は奇抜さ勝負をしなければいけないところもあったけど、この形式なら、どの二人を切り取って持ってきても正面からいけそう。