テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

あなたがいるから矢口真里

あなたがいるから矢口真里 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

新曲『女子かしまし物語』の初公開。
聞いて最初の感想は「ぶっちゃけソングじゃん」て思いました。つんく♂のコメントを読んでも、まだそう思います。自己紹介じゃないのかもしれないけど、他己紹介。きっと矢口っつぁんはそう思っているはず。昨日の口調では、「カラオケで友達の名前を入れて歌うと楽しいのでオススメです」とは言っていたけど、自分たちのことではないとは言ってなかったし。辻ちゃんだって、合コン誘われる機会くらいあるでしょう。実際に行ってるかどうか別として。
ともあれ、歌番組で聴いた視聴者はみんな本人のことだと思うに違いありません。
ところで、6分もあるなんて意外です。一生懸命聞いていると、あっという間に感じます。これじゃ歌番組でのO.A.は辻加護まで(石川→藤本→高橋→道重→辻→加護→・・・)でしょうな。間にしげさんが入っているのは目論みあってのことか、はたまた偶然か。でも、HEY!HEY!HEY!なら愛ちゃんまででバッサリ行きそうですな。
しかし、ジャケ写がおニャン子のよう。

広告を非表示にする