テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

食生活チェック。という名前でしたが、寝つきや寝起きの良し悪しも聞いていました。以前うたばんで同様のチェックをやったら、見ているほうも引いてしまうほどみんな病んでて驚かれていたような気がしますが、やはり今回も二人のパーフェクトをはじめ、軒並み不健康で、なんだか可哀そうになってきます。
メンタルチェック。山登りで先に登っている人(=目標としている人)と後から登ってくる人(=自分は越えたと思う人)を3人ずつあげる設問で、上に「裕ちゃん」「あやや」下に「辻加護」と書いている矢口の回答は分かりやすいです。心から「松浦師匠!」と呼んでいるのね。限りなく真ん中に近いところで、上に「まいちゃん」下に「アヤカ」と書いたよっすぃ〜も関係が分かって面白い。
と、個人個人を頑張って見ていくと色々面白いところが見えてくるのだけど、基本それぞれが何を書いているかとか、どんくらい飛んだかとかが分かりづらいので、なんだかみんなで楽しそうにやっているなあという雰囲気だけ醸して過ぎていってしまいました。
その他。
・麻琴は、イケメン役になっても藤子不二雄マンガみたいな顔
・大オチのトラブルタは昭和のコント。うちの会社にも、ジョン・トラブルタ来てくれないかな
・今日はごっちんデー。横浜蜃気楼にマキエル笑わん姫にHPHの突撃取材と、メイン以外は出ずっぱり
・不健康チェックパーフェクトに、体力チェックビリと、美味しいところを確実に持ってく亀井先生
・次回は、大喜利