テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

Mの黙示録

Mの黙示録 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

シゲさんの今年前半の自己評価は100点。

「プロとは、自分に自信を持っている人のことなのだ」(めちゃイケ ヨモギダSPより)

お見事。
でも、裕ちゃんが100点って言ったら、800点って言わないと。

「プロとは、誰にも似てない人のことなのだ」(同)

三段オチは、難しい。



ちなみに、フリの部分で、冨澤先生が片目を隠しながら言った「0.2」は、よゐこ有野のようでした。