テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ミュージックステーション

ミュージックステーション - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ごっちんが出演し、「横浜蜃気楼」を披露。
カッコイイ歌でした。でも、サラっとした感じ。ちょっと前の時代の歌のような印象を受けました。つんく作詞のはたけ作曲ということもあるのか、シャ乱Qっぽいノリを感じたのかも知れません。つんくが歌ったらいかにもって感じになりそうだと思うのです。
それよりも、曲前のトークがひたすら一人で喋りっぱなしで、ちょっと心配になりました。今更ですが、彼女は良くも悪くもマイペースですな。