テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

シゲさん編、四日目、最終日。赤いフリージア リベンジ。
心配しなくても、十分歌えていました。曲をかける前に緊張してバタバタモタモタとしていた時間がなければ、もっときちんとワンコーラス落ち着いて歌えて良かったのにね。あまりに緊張して、歌った後に倒れていました。あの日のあの歌をずっと悔やんでいたのでしょう。でも、恥ずかしがらずに歌ってこそプロ。金曜日にはほんとの意味でリベンジできるでしょうか。
思えば、私がハローの番組を初めて真剣に見たのは、6期のラブオーディションでした。3人だったので、名前はすぐに憶えたし、当時の彼女の印象もハッキリと憶えています。あの時は、「道重さんはかわいそうだけど失格かなあ」なんて思っていたのだけど。それがすぐに飛び道具となり、今は更にごぼう抜きして、かわいいポジションになっていきそうだなんて。いやあ、分からないもんです。感慨。古くからのファンの方は、こんな感慨をどれだけ繰り返しているのでしょう。