テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は心理テスト。「へ〜」「なるほど」と、安心して見られる回でしたが、盛り上がりに欠けるので、ちっちゃいお友達にはつまらなかったかもしれません。「二人ゴト」効果や、ここのところの番組での推され方などもあり、自然と6期がどうしているかが気になるようになってきました。今回は3人ともそこそこで、出てきそうで出てこない感じが、ちょっと残念に思ったり。
俄かにメロンウィークとなった今週、ハロプロアワーでもひと騒ぎしていきました。仲間が控え室にいるワクワク感でムラ田さんも飛ばし気味。メロン記念日は、どこからでも笑いを引き出すことが出来て安心感がありますね。言ってみれば4人ともオリメン、確固たる実力派集団なわけです。さて、巷でウワサのサイボーグしばたは、どんな出来になるのやら。

その他。
・心理学の先生はなにげにお茶目。名前がスラスラ出てくるあたり、娘。ファンかも
加護ちゃんはゾウさんが好きだねえ
・ヨーヨーを落っことして転がっていくのを追いかけてコケそうになる梨華ちゃんは、日本一カッコ悪いアイドル
・そんな梨華ちゃんを、冷たい目で見るミキティ
・モノグサ度テストだと知らされ「なんでモノグサ・・・」と、ややツッコミ体質になっているコンコン
・マサオさんのウインクはオバQ