テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

シゲさん編、三日目。「さゆみんとおねえちゃんとあなた」今日はただただ電話で喋る数分間。
お姉ちゃんと電話で話しっぱなしでしたが、常にカメラは意識していて、形としてはトークの延長だったと思います。変なことさせず、ただ喋る姿ばかりを映しているシゲさん編は当たりだったのではないでしょうか。
普段話す機会のあるメンバーは喋らない。普段(公の場で)目立たないメンバーは喋る。人気のあるメンバーは変わったことをする。そんな番組のスタンスの中、喋ることで良さをアピールできたメンバーの一人だと思います(これまで、喋って一番のヒットだったのは亀ちゃん)。普段皆が知っているようでいて実は知らなかった、彼女の今の姿を伝えることができていました。
あと、ずーっとクッションで隠してましたが、胸元やホットパンツがなんとも言えず目立ってました。あちこちで言われていることですが、今あの格好が出来るのはコンコンとシゲさんくらいだろうなあ。
と、今日で終わるのかと思ったら、来週に続くのね。。