テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ゼルマ

ゼルマ - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日そういや録ってたゼルマを見る。ゲスト司会は柴ちゃん
先週先々週が裕ちゃんで、今週来週は柴ちゃん。なるほど、コンサートが混んできて、綱渡りの継投が行われているわけですな。ここで、二週続けて柴ちゃんでなくて、コメンテイターのムラ田さんとかは呼ばないのかな。斉藤さんなら良いような気もするのだけど、メロンさんちの事情があるのかしら。(なにも知らずに言ってますんで、変なこと言ってたらすんません)
今週はモロ海猿特集な回だったので、特に可も不可も無い内容だったのですが、最後に数秒時間が余ったようで、軽部さんからメロンのコンサートについて話を振られ、「スペシャルライブなので、、スペシャルなライブですよ。ボーナスみたいな。」とナチュラル感を出してました。うれしいような、悲しいような。