テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ごっちん編、初日。ホラー映画「呪怨」を見るごっちん
いきなり「ほあああー!・・・・・・(猫に)びびった?」ってびびるよ、そりゃ。見ているみんながびびる。
その後も、叫んだ拍子にいすからそのまま後ろにそっくり返って倒れて、立ったけど怖くて画面に近寄れなくなってて、なおもその場で叫びながらしゃがみ込んで、しゃがみ込んだまままた叫んで後ろにひっくり返って。もう、こっちもごっちんの驚きっぷりに驚く。僕らも「呪怨」見たのと同じくらいハラハラさせられました。