テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

辻ちゃん編、二日目。
料理にハマってるんだねえ。折角だから、その腕前をマンションセットのキッチンで見せてもらいたかったわあ(昨日と言っていること違う?)。大々的にやるなら、なにかハロモニ。で企画組んだり、飯田圭織デザートイベントみたいなとこまで持ち上げちゃっても良いんじゃない?
でも、それがどんな企画でも、出来上がった料理を美味そうにガツガツ食う辻ちゃんの画が撮れれば、それがオチ。