テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ほーむめーかー 最終回

ほーむめーかー 最終回 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

色々と揺れた山路家でしたが、最後はこれまでの生活に戻って終わりましたね。
裕ちゃん演じたいずみは、何事にもまっすぐで、愛情と情熱に溢れていて、とても魅力的な主人公でした。キレないように気をつけることが今週のテーマの一つでしたが、喜怒哀楽を存分に表に出せるのは、心が豊かな証拠です。うれしいときに喜んで、納得がいかないことにはとことん怒る、そんな当たり前の人間らしさが彼女の良さだということを改めて確認して終えられたことは、なにより爽快でした。