テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

めざましテレビ

めざましテレビ - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ミュージカルの話題が、ほんの少しだけ。
どうしても、飯田・石川卒業のニュースが話題の中心となりますが、劇中の様子を映すVTRには、ミドレンジャーのような衣装が目立ちました。あれはガキさんですね。結構出番が多いと聞いています。いいことです。
今更ですが、娘。のことが大好きなみんなの妹だった彼女は、6期が入り最年少でなくなった瞬間から、ずっと役割がないままでいると思うのです。もちろん、新垣塾があったり、最近の前髪騒動があったりと話題がゼロなわけではないです。けれども、ガキさん自身のキャラクターを出せる機会がとても足りない。
そんな中で、ミュージカルという内向けな場ではあれ、大きな役目につくのは彼女にとってとても大切なこと。最近のハロモニ。劇場を見ても、一番きちんとコントらしい立ち回りを見せているのはガキさんであり、ここで一つ何かを掴んで欲しいと望んでやまないのです。