テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

なっちがあたふたしていました。司会もヨネスケとの掛け合いもキャメイのインタビューも。「寝てないんですよ」なんて言ってましたが、ドラマにコンサートの準備に、忙しいのでしょうね。
チャイムが鳴って娘。たちが席に着く姿や、「起立、礼」があったり、後ろのほうから矢口のツッコミが入るあたりは岡女っぽいですが、教室の雰囲気は「王様のお夜食」みたい。教室のセットは、今後多用されるようになるのでしょうか。
突撃レポーターについて学ぶというのは、裕ちゃんが貴理子から特B級を学ぶのと一緒。いつかはみんなにもこんなお仕事が回ってくるのかしら。稲葉&保田コンビで福井や奈良を旅した企画みたいに、内輪ノリなら良いけど、外でレポーターすることを考えると、今日の企画はいい勉強よね。

その他。

・日直れいな。最近のれいなはチョイ役が多い
・箸が入る時の擬態語「ソカッ」は全く雰囲気が伝わらないが、不思議な語感には好反応の亀井さん
・幼稚園児の二人と北海鮭夫が並んでいると、人生いろいろだなと思います
・「幸薄い」って言われて、どこからともなく現れるのは、「なんでだろう」みたい
・うす江/うす子のくだりを力ずくで奪ってしまった鮭夫と、それに乗じていいオチをつけた矢口。いずれもコントの醍醐味
・エコのために冷蔵庫の扉をすぐに閉めた加護ちゃんは、やらされてる感がなくて良い
・四休さんの後は新企画ではなく、笑わん姫復活なの? ちょっと残念。新しいことしようよ
ハロプロアワーは、相変わらず話の流れがたどたどしくて、小ボケを一個一個裕ちゃんがつぶしている感じ
・なっちにダンスを教わっているよっすぃ〜は、端から面白いことしか狙ってない