テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ポップジャム

ポップジャム - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

つんく♂が歌っている姿を久しぶりに見ました。かっちょいいな。
浪漫飛行は、歌っていて自分がかっこよくなったような錯覚を覚える、カラオケの定番中の定番。今度カラオケでベタな曲しか入れちゃいけない時間帯「ベタしばりのコーナー!」を作ってみようかな。気兼ねないいつもの面子なら、みんなで気持ちよくなるコーナーになるし、会社の部の宴会なんかでやってみると、それぞれの歳が出て面白そう。上司の得意技を網羅していて、予め入れておきました!とか言えるマメな奴を押さえておきたいところ。
石井竜也が喋ってる姿も久しぶりに見ました。綾小路セロニアス翔みたい。